CS-0000000000015168-000

コメディ映画のおすすめを紹介していこうと思います。明るい気分になりたいときにどうぞ。






スポンサーリンク





タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

気のいいヤツらが殺人鬼?? スプラッターおバカコメディー! 親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。 タッカーとデイルが川で溺れかけた女子大生を助けたことで、更に誤解が誤解を生み、次々と死人が出てしまう。 仲間の女子大生を救おうと大学生が襲いかかってくるが、事態はなぜか不思議なありえない展開に!気のいいタッカーとデイルの運命やいかに…?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007HESZ7C/manekinjapan-22/ref=nosim/

映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』予告編 - YouTube

スプラッターなコメディ映画です。




ツイッター感想


タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]
トップ・マーシャル (2012-04-20)
売り上げランキング: 55,905




イエスマン

イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]

もしも、全てに“YES”と答えたら?
ジム・キャリー主演で描く、実話に基づく愛と笑いのポジティブ・ストーリー

仕事にもプライベートにも「ノー」「嫌だ」「パス」と答える極めて後ろ向きの男、カール・アレン(ジム・キャリー)。
親友の婚約パーティーまですっぽかし、「生き方を変えない限り、お前はひとりぼっちになる」と脅されたカールは、勇気を振り絞り、とあるセミナーに参加。
“意味のある人生を送るための、唯一のルール”は、全てのことに、それがどんな事であっても「イエス」と言うだけ。
何事も否定せず「イエス」を連発、偶然知り合ったアリソン(ゾーイ・デシャネル)は、彼の積極的でユーモアのある人柄に惚れ込む。
人が変わったように運気をどんどん上げていくカール。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003GQSZ16/manekinjapan-22/ref=nosim/

イエスマン -YES-は人生のパスワード(字幕版) (予告編) - YouTube

全てにイエスと答えるコメディ映画です。評判いいのでぜひ観てみてください。





ツイッター感想


イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 6,706





裸の銃を持つ男

裸の銃を持つ男 [Blu-ray]

レスリー・ニールセン主演、『フライング・ハイ』のスタッフが贈る大ヒットコメディ第1弾。一見ロマンスグレーの紳士だが、やることすべてデタラメな刑事、フランク・ドレビン。彼はエリザベス女王暗殺計画を知り、レセプション会場へと向かうが…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00DACL7RA/manekinjapan-22/ref=nosim/

傑作コメディ映画です。




ツイッター感想


裸の銃を持つ男 [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-09-13)
売り上げランキング: 18,061





デーヴ

デーヴ [Blu-ray]

大統領の代役を務める“替え玉大統領”の活躍を描いた、ケヴィン・クライン、シガニー・ウィーヴァー共演で贈るハートフル・コメディ!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008X09XG6/manekinjapan-22/ref=nosim/

日曜洋画劇場 - デーヴ - YouTube

大統領の影武者の話です。




ツイッター感想


デーヴ [Blu-ray]
デーヴ [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.02.20
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-11-07)
売り上げランキング: 14,675





ギャラクシー★クエスト

ギャラクシー★クエスト [DVD]

ディーン・パリソット監督によるSFコメディ。人気SF番組のファン集会会場に、番組をドキュメンタリーと勘違いした宇宙人たちが登場。彼らは番組の出演者たちに自分たちの惑星を救って欲しいと懇願するが…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00KUNZXQI/manekinjapan-22/ref=nosim/

発掘!シネマタイム#12「ギャラクシークエスト」 - YouTube

勘違い系のSFコメディです。




ツイッター感想


ギャラクシー★クエスト [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-09-10)
売り上げランキング: 7,825




宇宙人ポール

宇宙人ポール [Blu-ray]

『ホットファズ~』のサイモン・ペッグ&ニック・フロストが脚本、主演を務めた痛快SFコメディ。UFO関連の名所を巡っていたSFオタクの青年・グレアムとクライブの前に、ポールと名乗る本物の宇宙人が現れ…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009RBN00U/manekinjapan-22/ref=nosim/

映画 「宇宙人ポール」予告編ブルーレイ&DVD 発売中! - YouTube

これも宇宙人のコメディー映画です。




ツイッター感想


宇宙人ポール [Blu-ray]
宇宙人ポール [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.02.20
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 13,780




ミセス・ダウト

ミセス・ダウト [Blu-ray]

失業中のダニエルは、妻に離婚を宣言され、子供たちに会えるのは週にたった1度だけ。それに耐えられない彼は、妻が家政婦を募集しているのを知り、メイクアップの仕事をしている兄に頼んで女性に変身!家政婦、ミセス・ダウトファイアーとして誰にも気づかれずに家に入り込んだ!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003N25MXW/manekinjapan-22/ref=nosim/

日曜洋画劇場 - ミセス・ダウト - YouTube

笑えて泣ける感じのコメディー映画です。




ツイッター感想


ミセス・ダウト [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-02)
売り上げランキング: 4,658





もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら [DVD]

出世=家族の幸せと考えるマイケルは、愛する妻ドナや2人の子供と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。
そんなある日、電化製品だけでなく人生さえも自在に操れる夢のような“万能リモコン”を手に入れる。
そのリモコンで家族との面倒な時間や、出世までの道のりを早送りするマイケル。
すべてが夢見た通り、面白いように人生が進んでいく。
しかし、早送りしたことで失われた時間の代償は大きかった…。
果たしてマイケルは、本当の幸せをつかむことができるのかーー!?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002EBW7WM/manekinjapan-22/ref=nosim/

家族愛をテーマにしたコメディ映画です。




ツイッター感想


もしも昨日が選べたら [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (2009-09-02)
売り上げランキング: 26,697





ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(デジタルコピー付) [Blu-ray]

祖国イギリスの危機を救ったのも今や昔、一時は諜報機関MI7のエースとなった敏腕スパイ、ジョニー・イングリッシュもモザンビークでの任務でヘマをしたことから自信を喪失し、今やチベットの僧院に引きこもり状態。そんな折、MI7から新たなミッションの要請が。世界が彼を再び必要としているとなれば、これはもう復帰するしかない! 新しく上司となった女性、通称ペガサスは英中首脳会談に出席する予定の中国首相の暗殺の動きがあるという。イングリッシュに命じられたのは、その情報収集と暗殺の阻止。こうして、香港・イギリス・スイスを股にかけたイングリッシュの迷捜査がスタートするが…?!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007K4YD34/manekinjapan-22/ref=nosim/

映画「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」DVD発売中 - YouTube

ビスタービーンで有名な人ですね。




ツイッター感想


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(デジタルコピー付) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-05-23)
売り上げランキング: 16,331




大逆転

大逆転 [DVD]

大金持ちの老紳士兄弟が「人格形成に重要なのは環境か、素養か」の賭けをする。その犠牲になったのが、ハーバード大学出身のウィンソープと貧しい黒人バレンタイン。フィラデルフィアの商品仲介会社を舞台に2人の立場が入れかわる。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HKDEZ6/manekinjapan-22/ref=nosim/

エディ・マーフィ主演の映画です。




ツイッター感想


大逆転 [DVD]
大逆転 [DVD]
posted with amazlet at 15.02.20
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006-11-02)
売り上げランキング: 13,122




バス男

バス男 [DVD]

毎日バスに乗ってハイスクールに通うナポレオンは、ルックスもライフスタイルも、そして家族構成までも超がつくほどのオタク・ワールドの住人。30を過ぎて無職&チャット恋愛中毒の兄と、かつての栄光の日々を振り返ってばかりの叔父さんは怪し気なビジネスを行っている。友人は勝算ゼロなのに生徒会長に立候補を企むペドロだけ。
そんな彼らにもダンスパーティの季節がやってきた。パーティまでにパートナーを探さなければならない。超オタク青年ナポレオンはスィートな彼女をGETできるのか!?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001TIKGJC/manekinjapan-22/ref=nosim/

残念な邦題として有名な映画ですね。最近は元の名前のナポレオン・ダイナマイトに戻ったようです。




ツイッター感想


ナポレオン・ダイナマイト [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-10-02)
売り上げランキング: 8,729





スーパーバッド 童貞ウォーズ

スーパーバッド 童貞ウォーズ [Blu-ray]

オタク仲間のセス、エバンとフォーゲルは、未体験のHのことで頭がいっぱいな高校生。
見るからにサエない彼らが、同級生の女の子からパーティーに誘われた!
が、「来るときにお酒を持ってきて」と。
ふたつ返事で大見得を切ったものの、高校生の彼らにとって実はそれは超難題。
しかし、童貞卒業の絶好のチャンスと思い込んだ3人は、お酒をゲットするためにあらゆる行動に出る!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00NNEJKE2/manekinjapan-22/ref=nosim/

スーパバッド 童貞ウォーズ   予告 - YouTube

童貞の話です。




ツイッター感想


スーパーバッド 童貞ウォーズ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2014-12-03)
売り上げランキング: 9,559



映画を借りるときとかの参考にしてみてください。




マスク [DVD]
マスク [DVD]
posted with amazlet at 15.02.20
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-12-21)
売り上げランキング: 19,482


スポンサーリンク