d782eef3711d653f34732586c8f1c7c7_s

今回はおすすめの暖房器具を紹介していきます。今年はあまり寒くないけど一応いろいろ挙げていきます。






スポンサーリンク




電気毛布

KOIZUMI(コイズミ) 【水洗いOK】 電気敷毛布 130×80cm KDS-4051

●使いやすいスライド式コントローラーはバックライト付きなので、暗い部屋でも操作できる
●室温センサー機能付で、室温の変化を感知し、ぴったりな温度を保つ
●ダニ退治機能付なので、指定の手順に従い、約3時間通電することで、ダニが退治できる
●冷えやすい足元はしっかり暖め、胸元はソフトに暖める。頭寒足熱を基本に細かな配慮をした配線設計で心地よい眠りを実現
●お洗濯も可能だからいつでも清潔に使える
●信頼の日本製

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005HMMBYE/manekinjapan-22/ref=nosim/

ひざ掛けとして使うと作業するとき暖かくていい感じです。




ツイッター感想


KOIZUMI(コイズミ) 【水洗いOK】 電気敷毛布 130×80cm KDS-4051
小泉成器 (2015-09-01)
売り上げランキング: 5
なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S
なかぎし (2011-09-01)
売り上げランキング: 36





デスクヒーター

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-Cアイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

足元から膝までを温める!コンパクトだからデスク下におけます。

●頭寒足熱で、勉強や仕事の効率アップ
  ●1)机の下にすっぽり
  ●2)オフィスに良く合うニューデザイン

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002MWPL9O/manekinjapan-22/ref=nosim/

机の下に置く感じのやつです。



ツイッター感想


パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C
パナソニック(Panasonic) (2009-09-01)
売り上げランキング: 802
アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 2,726




ホットカーペット

山善(YAMAZEN) 小さく折りたためる ホットカーペット本体(2畳タイプ) KU-S203

●2畳タイプのホットカーペット
●小さくたためコンパクトに収納可(16折り) ※メーカ従来品=12折り
●高温でカーペット内のダニを退治する「ダニ退治機能」付
●暖房面切替:全面・左・右と暖房面を切りかえることができ経済的
●切り忘れ防止自動OFF:10時間
●保証期間:お買い上げ日より1年

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0145YLDOI/manekinjapan-22/ref=nosim/

これの上で毛布に包まって寝転がるといい感じに暖かいです。



ツイッター感想





着る毛布

耳まで隠せるフード付き Warmy 着る毛布 着丈170cm(ロング丈) 洗える マイクロファイバー毛布 男女兼用フリーサイズ ブラウン 16610001 BR

ご家庭で洗濯OK、静電気防止処理、スマホも入る両側ポケット付き、専用トートバック付き。冬場のエアコン代を抑えたい!節電したい!という方におすすめです。着たままお布団に入ることでポカポカ気持ちよくお休み頂けますよ♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FZN98XM/manekinjapan-22/ref=nosim/

部屋着にどうぞ。




ツイッター感想






湯たんぽ

立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ

●通産大臣表彰受賞
  ●SGマーク制度優良工場
  ●空気の層で優しく温める保温性抜群の湯たんぽ
  ●身体から水分を吸収せずに、やわらかな温度で温めるので刺激も少なく、のども傷めない
  ●場所を取らず片付きがよく、立てたままで袋に入れられる。つぎ目なしの一体成型で丈夫

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BSC7F2/manekinjapan-22/ref=nosim/

昔ながらの暖房グッズ湯たんぽです。布団に入れるとあったか気持ちいいです。最近は充電式湯たんぽとか出てますね。



ツイッター感想


立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ
タンゲ化学工業
売り上げランキング: 1,169





寝袋

丸洗いOK White Seek 寝袋 シュラフ マミー型 耐寒温度 -15℃ コンパクト収納 オールシーズン (ネイビー)

マミー型寝袋

◆破れにくい素材を使用しています。 防水加工がしてあります。
  ◆ファスナーがかってに開くのを防ぐファスナーガード付きです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B019GT26MA/manekinjapan-22/ref=nosim/

暖かいです。家の中で使うのは変な感じがしますがまぁ暖かいのでOKです。着る寝袋とかもあります。



ツイッター感想






充電式カイロ

充電式カイロ EM-KIR1 4725f

●充電してくり返し使える「使いすてない」充電式カイロです!リチウムイオン電池内蔵で、約500回の充電ができるので、使い捨てカイロと違い、くり返しの使用が可能です。充電は専用ACアダプターに繋ぐだけの簡単充電で、約3時間で充電できます。

●使用時間は、弱でお使いの時は連続使用約7時間、強でお使いの時は連続使用約5時間となります。

●PTCヒーターとマイコン制御により、高精度な温度調節が可能になりましたので、設定温度以上の温度上昇を抑え、快適な温度に制御してくれます。また、低温やけどにも配慮した適切な温度制御を実現しました。温度は弱/強の2段階切り替え式。お子様から高齢者まで安心してご使用いただけます。

●ON・OFFスイッチつきで、外出時など体を温めたい時だけ使えます。スイッチを入れると素早く温もるクイックウォーマー機能で、使いたい時にすぐ温もりを与えてくれます。またこのON/OFFのスイッチと温度調節機能により、電池を効率的にムダなく使用する事ができ、充電回数の短縮や、ご自身で考えながら使いたい時に使えるように効率的な使用ができます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0019DKLU6/manekinjapan-22/ref=nosim/

普通のカイロよりは暖かくないですが充電式なので便利といえば便利です。



ツイッター感想


充電式カイロ EM-KIR1 4725f
ELPA(エルパ) (2008-10-01)
売り上げランキング: 40,756




スチームフットスパ

パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W

遠赤外線ヒーター搭載で、これまでのスチーム式やお湯式と比べ、さらに温め効果がアップした。足先から身体の芯までポカポカ汗ばむほどに温まり、温かさが持続。足先からのつらい冷えの悩みをやわらげる

<新機能>4つの温めモードで、好みにあった温まり方ができる
  スチームの温度調節や追いだき機能、さらに新機能4つの温めモードなど、お好みに合わせた多彩な温まり方が楽しめる

置き場所に困らないコンパクトサイズを実現
  ナショナル従来品と比べ、体積約30%・奥行約20%カットのコンパクトサイズ。扱いやすく、使用時も収納時も置き場所の省スペースを実現した

コップ一杯分 (約100ml) の水で準備OK
  準備はコップ1杯分の水でOK。後片づけも中を拭くだけ。お湯式のように重いお湯を入れたり捨てたりする手間がない。サッと温まってそのままサッと眠ることもでき、この手軽さもスチーム式ならではのもの

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001MBV4LU/manekinjapan-22/ref=nosim/

足湯みたいな機械です。冷え性の方はどうぞ。



ツイッター感想


パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W
パナソニック(Panasonic) (2009-02-20)
売り上げランキング: 1,750



いろいろ紹介しましたが、なんだかんだこたつが最強な気はします。






スポンサーリンク